tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77xzwh

<<  2013年 2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私が金を儲けて、慈善…
02/03 09:37
人生は九淡
01/29 16:19
心の脳血管、呼吸係の…
01/24 15:20
湖北現メラミン乳ヨー…
01/18 17:15
、遠超茅台の幹部は年…
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私が金を儲けて、慈善事業に投資.

ad -- >

    ,エルメスベルト 販売; ;トム・ハントジャズ49歳の億万長者の慈善家

君は決して私を聞いて苦情を持ちすぎて金.これは私をとても楽しい!ある程度の富が安全感.

が今の私は肯定当初より商売は始まったばかり時幸福.その時、私は不幸だが、その時多くの不確定要素.今、私は人生の道の基本計画はよかった.これは、新しい挑戦がないけど、自信があるし.とても満足して、このことが幸せで、しかしそれらは相互に関連した.

私は生まれつきの楽観主義者.私の経験によると、生活態度を抱いて正面の人は比較的に幸せで、より大きな成果.1998年、私は37歳の時に売却した第1軒の会社は、2.6億ポンドの報酬を得た.私:私はこんなに幸運寵愛され、神様、気軽に配慮の自分の家族、私はたくさんのお金はいらない.私は花の数年の時間が独学で、自分が何をしたいかを考える.私は仕事を続ける理由―――もしこの理由は金銭ではない、それは何ですか.慈善のお金が必要:私が金を儲けて、慈善事業に投資.

と思わないことは無駄に寄付.私たちも報われる.デパートでは、利益を返すには、慈善事業の収益は別のもの.

の少し前に、私マラウイから帰ってきて、そこでは1基の産婦人科病院建設.赤ちゃんの母親と死亡率が下がった.見て病院に竣工し、運営を始め、私が感じたのは昔から感動をいかなる大注文もとは比べ物にならない.

になりたくないため聖母、じゃないから.しかしただお金を自分の子供に殘して、私によくない.私は金と快楽を与えられます……彼らは賛同しないかもしれない.私は私がもっと安心して寄付を富.

の経済危機を前に、慈善事業を占めました私は毎週30%時間,眼鏡 D&G s級.今だけ占め10%帰らなければならない.私は金を儲けて、しかし私は最終的に達成することができる希望慈善と商売がそれぞれ50%の目標.

経済危機で改めて認識たくさんの現実問題.ずっと以来いくつかれ当たり前だと思っていたもので、たとえばリゾート、から重視されて.私たちは意識して、家族の付き合いの時間は大切だが、できるだけ大切にしなければならない.私はずっととても幸運で、幸せの意味が行きたい所へ行けリゾート、の意味でも毎週日曜日の夜、小さなレストランと一緒に育った人たちに笑った.

私はお金を変わらない私が、私自身は最高の裁決者.

 

マーカス・杜・紹托伊46歳の数学者

数学たどり着く為の宇宙に根本的な問題の答えは、問題解決の魅力はそれらは永遠の,ベルト エルメス 通販.私は自分の成果を発見、私はとても強い幸せ.私は知っていて、それらの命は私より長い.私は、すべての人の内心では数学者.探してモードは大脳の本能――これは物事を判断する重要かどうかの方式.


Related articles:
日記 | 投稿者 bag77xzwh 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: