tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77xzwh

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私が金を儲けて、慈善…
02/03 09:37
人生は九淡
01/29 16:19
心の脳血管、呼吸係の…
01/24 15:20
湖北現メラミン乳ヨー…
01/18 17:15
、遠超茅台の幹部は年…
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これに対し、当事先生連呼をと補習は無償である

小莉と小英はベッドに午後の放課後、阜南2名の小学生は教室で飲んだ農薬、服毒前に殘して板書「死怪先生」。彼女たちはどうしてこのようにしますか?虎口後、2人は先生はいつもわざと言いがかりをつけて、彼女たちが参加していない先生の補習を組織。これに対し、当事先生連呼をと補習は無償である。阜南県教育局と当事先生の言い方でほぼ一緻して、理由は「たくさんの方の」。事件で倒れて10女子校内服毒グラウンド月24日午後5時ごろ、阜南県城関鎮第2小学校は学校が引けて、学友達が続々と帰り。
誰もいなかったら、スリリングな一幕があったその時。昨日、1名の目撃学生は記者に、当時の彼は女の子二人を見て、学校の運動場で、そのうちの1人は突然倒れ、口から泡、顔色が真っ靑。「私たちに通って、すぐに囲まれて見る。」私はダウン女子学生はすでに昏睡、同行の女の子は焦っても泣きそうになりました、すぐ彼女も同様の症状。これを見た突発状況、学生が急いで駆けつけて叫ぶ先生、すぐ先生から現場からでし120。二つの女の子が病院に運ばれて、医者の診断を中毒症状。
次の日の朝、女の子二人が危険がしっかりしていて、次第に。驚くべきことは、目覚めると二人言うには俺達は教室での農薬を飲んで。そして、親は、その人の女子学生のかばんの中に見つけた半瓶ジクロルボス。「私たち一緒に思い出を約束して自殺」という名の学生は12歳の小英と11歳の小莉(いずれも仮名)、2人は6年生城関。昨日までの彼女の病院の中で横になって、体は徐々に回復で、しかし少し無口。昨日午後、色々コミュニケーションは、小莉は記者に思い出全体の経緯。
「私たちは一緒に自殺した。」小莉、彼女だものと仲がいい、早くは事件前の一週間、彼女たちは生の念。10月23日、家は農村の小莉家の中から一瓶を盗むジクロルボス、そして学校に持ってに。翌日の午後の放課後、教室で歩き終わって、彼女たちは教室で農薬を飲んでいた。「私の飲むのが多くて、彼女は私より少なく飲む。」小莉、飲んで二人は殘りの農薬はかばんの中に入れて、帰る、運動時の耐性発作。幸い早めが発見され、命を拾う。
板書「死んだせいで数学の先生」の学生はなぜよく自殺を約束しますか?「私は聞いて信じられない、小さな子供がどうしてこんなことを?」昨日、小英の父王さんによると、彼は普段もないと批判した。娘のため、彼はこの学校、先生に関する質疑と。小莉の1名の学生に記者によると、その後、みんなが教室の黒板を見た小莉書いた言葉は「私が死んだら、変な数学の先生」。昨日午後、小莉は記者に認めて、この言葉は彼女に薬を飲む前に書いた。
小莉まで数学の先生に参加しない彼女の補習を補講は彼女を後ろに座って席に座ったり、壁ぎわ。「ずっと後ろに座って、学友達はすべて私を笑って。」数学の先生はいつもわざと彼女を探すみたいに、教室の上でいつも彼女に対して、彼女の名。「もう我慢できない。」自殺の原因にもを与えたのだもの、類似の説明では、彼女は数学の先生はずっと彼女を重視しない。「彼女は私に対しても問わず、ずっと私を置いて後ろに座って。一度は、国語の先生を転勤前で座って、彼女はすぐに私を調帰りました,コーチ眼鏡 見分け
」小英は、先生が彼女のプライドを傷つけた。先生は恨みもないと批判した。彼女たちは昨夜、記者と連絡取れた小英と小莉の数学の先生姜先生。学生のコメントや自殺理由によると、姜先生称が仇。「私は校外で補講は学生の家長の要求、無償サービス、自発的に完全、なおさら補習を手配して席。席は身長と視力の手配。」姜先生、小莉だもの、普段の表現も悪くない、とても言うことを聞いて。事件前、この2人の学生も未見異常。姜先生によると、彼女は決して批判だものと小莉、皮肉にもなく皮肉彼女たち。
「彼女たちは一体どうして自殺、私も計ることができない。」昨日、阜南県教育局が対応にもしたし。同局が朱主任によると、事件後局にとても重視して、すぐに設立調査グループ調査。予備調査によって、姜先生は確かに参与した補講するが、補講は無償である。子供を狙うと彼らが調べたところ、姜先生はわざと皮肉を学生。「子供というものは、原因は多方面の。何が原因かもしれませんが、彼らが自分で知っているだけ。」専門家は子供に勝手にラベルを貼るこの事件に対して、安徽省心理衛生協会の小中学校の指導委員会副秘書長、心理士林昨日記者の取材を受けた。
林副秘書長は、発生は小莉、小英にこのような社会は今ますます多くの悲劇が、実はこれと家庭、学校、社会は子供の教育にも影響が分けられないの。林副秘書長によると、10歳から14歳の子供は自分認めた段階で、この年齢の子供が一番気になって他の人の自分に対する評価待遇、公正、メンツを気にして、人と人との付き合いも敏感な。もし子供が長期にわたりない安全感と週囲の認可、マイナス評価がある「地獄を打ち込む」。どのようにについて類似の悲劇を避け、林副秘書長の提案を提供して、家庭の子供に暖かい雰囲気の生活、親は子供の心理状態を注目。
先生は子供との対話形式をマスターして、たとえ批判は、異なる性格の子供も異なる方式。「先生と家長は未成年の子供の心の中の位置は非常に重要なこと,ヴィトン 眼鏡 男性。」林副秘書長にならないように注意して、必ず子供ラベルを貼る。(記者常国水報道写真)再編後は子供の成長の「排雷」あなたが、紙一枚壁に貼り付け、こうした状況を引き裂いて――私はあなたの時に気をつけて、跡が殘る。未成年への子供にとっても、家庭から、学校は社会の介入は、彼らの心に一定の影響。
もしこの影響は積極的に向上して、子供は自然が健康に成長すること、また偏って不適当であるのは、子供の健康に成長が「地雷」。初一の女子学生の未完成先生配置の作業を咎められ、心配し映画の劇中のシーンは、手足を縛って監督場に拉緻のでたらめどたばた2名の六学年の女子学生は、公正な教育を約束して、服を用意しておいた農薬、解脱しこれがほとんど命を落とす。子供のデタラメと幼稚で、人々に伝え、危険信号――家庭、学校と社会教育の不均衡。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77xzwh 16:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: